12
雑司が谷警備隊も秋の訪れを感じているようで、黒澤世莉です。あんまり東京にいないからほんと最近ご無沙汰でね。

43
東京にいればいるで、朝から晩まで演劇やっております。
そして大阪に移動します。明日から大阪稽古、目指せなんば、まってろよインディペンデントシアター、ひさしぶり恵美須町。

45
地域シーンだけでなく、ツアーシーンも進んできましたよ。イエイイエイ。まだ形を作る前の、手を変え品を変え台本と遊んでいる状態です。難シーンがあるのですが、今日は思い切った解決策を試したら想像以上に面白くなって良かったです。ま、本番で使えるかどうかはまた別ですけどねっ。

今の時期にたくさん試したことが、後々効いてくるんだな。あー楽しみ。早くプレビュー初日来ないかな―。

あ、いまのなし。やっぱまだ稽古したいや。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando