image
仙台から帰るバスの車中の黒澤世莉です。写真は三越にいたバルト三国の妖怪たち。

image
仙台稽古、3日目も無事に終えました。仙台のみんなと作品作りをするのは、3年前の夏に仙台に来てからの目標だったので、とても嬉しいです。ま、原西さんとは作品作ったんだけどね、あれは東京来てもらってたからね。

仙台で仙台のみんなと作る、てのがいい。

みんなどんどんやればいいよ。東京でしかできないことがあるように、東京ではできないことがあるから。

東京に帰って、友達の結婚パーリーに出て、稽古して、大阪に行きます。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

140804_jknd_fofac_A4_omote_Tokyo
劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://handsomebu.blog.jp/archives/52300693.html

時間堂がつくった、演劇をみるつくる体験する場所「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando