image
昨日は佐藤佐吉演劇祭2014+後夜祭でした黒澤世莉です。

昨日で長年お世話になった王子小劇場を退職いたしました。佐藤行雄社長、佐藤孝治さんには本当にお世話になりました。新旧王子職員のみんな、わけても玉山悟さんにはひとかどならぬお世話になりました。大げんかもしましたけれど、本当に、いまの私の演劇観に大きな影響を与えてくれました。

王子小劇場の二階にあった「狐の木」の時代から数えると、まるっと15年もお世話になったことになりますね。ひゃー、そのころ生まれた子は中学3年生だよ。


01110062
狐の木さよならパーティーの黒澤世莉。わ、わかいね。。。

jtc04vee060
1999年時間堂「友だちの賞味期限」キムラマナコですねー元気かなー。王子小劇場に雨を降らせたはじめての劇団でしたね。王子小劇場に育ててもらったんですよ、時間堂は。ありがとう王子小劇場。

ともあれ。

重ねて、みなさま、王子小劇場黒澤世莉を応援してくださいましてありがとうございました。
王子小劇場は若手に権限が移り、ますます活発でカッティングエッジになっていくと思います。
公共劇場に発掘される前の「はじめて評価してくれる他人」として、ますますがんばってくれるでしょう。

これからも王子小劇場を、どうぞよろしくお願いします。

なんだかんだいって、私もちょいちょい顔出すと思いますので。また明治堂や山田屋で会いましょう。















と、いうわけで、黒澤世莉、お仕事大募集です。公共劇場やプロデュース公演の演出、大学や演劇学校での演技指導、中学高校の演劇教育、お声がけくださいませ。まずはご相談からお気軽に info@jikando.com まで。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂次回公演全国ツアー「衝突と分裂、あるいは融合」[東京 大阪 仙台 札幌 福岡]情報はこちら
http://www.jikando.com/nextstage.html

「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando