image
猛暑の中みつけた木陰のカフェ、今度行ってみたいな黒澤世莉です。

夏のヤロウが本気出してきましたね、みなさま熱中症にお気をつけください。塩分とミネラルですよ。早い話がポカリ飲めっていうね。

身体の中にある芯が冷えていますね。これを溶かすには夏の暑さは役不足ですな。役不足ってーか、お門違いだな。なーんもない島で23ヶ月ぼーっとするのが効きそうに思いますね。電話もネットも繋がらないようなところで。小さな村民文庫にある、すすけた世界名作全集を読破しちゃうくらい退屈できる時間。わー、贅沢。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちら
http://jikando.com/

「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando