52
前回演出助手ののべちゃんとお花見の写真をアップして、ことさら楽しそうな演助ライフを演出する黒澤世莉です。嵐の中なかなかひとが集まらず、集まった途端に大嵐になり、近所に住んでた衣裳の阿部さん倉庫で過ごしたのも今ではいい思い出です。

というわけで次回公演の演出助手を募集中です。楽じゃないけど楽しいよ。演劇バカをお待ちしてます。

http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1916137.html

【演出助手募集】時間堂10〜12月秋公演『衝突と分裂、あるいは融合』
黒澤世莉です。

全国の俳優と「対話をすること」をテーマに演劇をつくる、縁の下の力持ちを募集します。

時間堂のものづくりは、作品に献身するための対話にあふれていて面白いですよ。
俳優修業にもなると思いますし、演出志望の方にもお役に立つでしょう。お待ちしてます。

●期間(予定)
日程A:9月1日〜10月13日
日程B:9月1日〜12月1日

●資格:初心者歓迎、経験者優遇

●待遇・条件等:委細面談による

●応募締切:7月31日(木)23時

●応募方法
以下をご記入の上、件名を「演出助手応募」とし、[E-mail]にてお申し込み下さい。
【1】お名前(ふりがな)
【2】年齢
【3】性別
【4】電話番号
【5】メールアドレス
【6】住所
【7】備考(所属、スタッフ経験、出演経験等)

[E-mail] info@jikando.com

『衝突と分裂、あるいは融合』 2014年10月〜12月
詳細はこちらから→http://j.mp/tsunagaru2014

ご応募お待ちしております。


____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちら
http://jikando.com/

「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando