51
今日も楽しく演技中級クラスをやってきました黒澤世莉です。

少人数で、どうなることかしら、と思ってましたが、蓋を開けてみれば結局あっという間、濃密な3時間でした。時間なんていくらあっても足りないからね、演劇は。

何回も来てくれている方が、少しづつ前進していってくれるのを観るのは、冥利に尽きます。大きい課題が見つかったようで、そこから進むかどうかははご自分次第。私は見守らせていただきます。

自分がやろうと思ったこと以外、人間は出来ませんからね。私にできることは提案して、見守ることだけです。

演劇に触れている時間が持てることが幸せ。

あとサッカーが見られて幸せ。さあブラジル対ドイツだ。個人的に今回の優勝と準優勝の予想はこの2チームだったので、ちょっと複雑だけどね。

00
王子駅の佐藤佐吉祭の看板。自転車族の私、はじめて確認いたしました。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちら
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちら
http://jikando.com/

「toiroan 十色庵」リノベーションの記録。気軽に遊びに来て下さい
https://note.mu/jikando