56
王子警備隊にも目をつけられている黒澤世莉です。新人隊員を守るベテランは頼もしいですね。

福岡から高崎大志さんが来て、心に残ったのは「物事は割合で決まる」て考え方です。

せり「若い人のが年寄りより正しいと思うんですよ」
たか「そうは思わない」
せり「んー、でもだいたい若い奴が正しくないですか」
たか「割合はいくらよ。6:4なのか8:2なのか」

なるほどなーと思ったよ。極論っぽくなると飲み込んでもらいづらくても、割合に直せば合意できるよね。て、高崎さん前もブログに書いてたや。

あと昨日は「マンガに出てくるみたいにあこがれの人にあって腰が砕けるひと」を観て面白かったです。平和だなー。

あと7月はワンチョペのようにおれが止めます。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーションの記録。いつでも気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando