16
雑司が谷警備隊と仲良くしている黒澤世莉です。最近次世代もいますが、私はベテランと仲良しです。

19
一昨日壊れた王子小劇場のドアは無事生まれ変わりました。

佐吉祭の合間を縫って、時間堂のミーテングなどもしております。情熱だけじゃ続かないけど、情熱がなきゃはじまらない。仲間と生きていくために何をして、何をやめるのか。とかね。

いい演劇作品のために、です、全ては。

あとはやさぐれたときほど自分以上に他人を想像しよう、とかですかね。

時間堂好きですよ。がんばります。ま、いまは王子小劇場ですね、まずは。明日もひみつ基地にいるので、きてください。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーションの記録。いつでも気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando