28
王子小劇場に関わって16年目、はじめて表のガラスドアが粉々に砕けた黒澤世莉です。

34
ひまわりはこんな感じで育ってきましたね。

時間堂のワークショップ、toiroanでやってるのはまだふわふわした感じがします。そのうち慣れてくるんだろうねえ。7月も私たちの新しいスタジオ、toiroanに遊びに来て下さい。

http://jikando.com/workshop.html

7月
演技:オープンクラス
3日(木) 19:00〜22:00
13日(日) 15:00〜18:00
16日(水) 13:00〜16:00
25日(金) 19:00〜22:00
30日(水) 19:00〜22:00

演技:中級クラス
8日(火) 19:00〜22:00
27日(日) 10:00〜13:00


今日は草サッカーをやっていたのだけど、もちろん私は参加できずに。自由がほしいですが、やるべきことをやらねばいかんときもあるので、メリハリつけてがんばります。

メリハリ、大事よねえ。日本人は真面目すぎるよ。てワールドカップ観てて思いました。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーションの記録。いつでも気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando