11
佐藤佐吉演劇祭2014+が開幕したよの黒澤世莉です。これから一ヶ月王子小劇場にいるよ。この写真は折り込み作業をスーパーやった後ですねー。

演劇祭についてはこちらのwebをどぞー。
http://www.en-geki.com/sakichisai2014/

27
演劇祭期間中は、だいたいこちらの秘密基地におりますよ。ソファーもテーブルもあるので、気軽に遊びに来てねー。




15年間劇場があって、はじめてのトラブルがはじめて起こるような演劇祭初日でしたよ。まあ初日らしい初日ということで、トラブルで禊を終えたよということで、これからどんどんおめでたくなっていくでしょう。ああ。なっていきますとも。

ぜひぜひ王子の街に遊びにきて、演劇観て帰ってくださいね。今日観た犬と串「エロビアンナイト」面白かったです。他の作品も面白いもの目白押しだと思うよ。

50
黒澤世莉の王子おすすめスポットベストスリーはこちら。

http://sakichisai.blog.fc2.com/

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーションの記録。いつでも気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando