20
仙台からみかささんと川熊さんが遊びに来てくれて嬉しい黒澤世莉です。3年後には彼らすんぷちょも拠点を持つそうだよ。

帰りがけのみかささんともお喋りしたんだけど、いまの日本代表に必要なことは「サッカーを楽しむこと」だと思うんだよね。コスタリカ戦とかザンビア戦とかは、そういう瞬間が見え隠れしていたと思うので、明日深夜のコロンビア戦では、ワンタッチで速いパスを回す日本代表がみたいな〜と思ってます。

応援しますよ。ギリシャにもがんばってもらって、コロンビアのスタメンも大きく入れ替えてもらって、その上で勝って本戦出場と、洒落込みたいものです。

がんばれ、日本代表。

というわけで、toiroanで大画面で応援しますよ。この間は3人で超贅沢な観戦でした。もうちょっと来てくれていいんですからね。

10

緊急開催「サッカー日本代表応援イベント、VSコロンビア」

大画面でサッカー日本代表を応援しましょう。

●日時
2014年6月25日5:00~7:00 (オープン6/25 0:00)
*1:00~イタリアVSウルグアイ or コスタリカVSイングランドも上映します

●場所
toiroan 十色庵
北区神谷2-48-16 カミヤホワイトハウス BF1

菅野貴夫のよく分かる道案内・赤羽編はこちら
http://ameblo.jp/simple415/entry-11874821361.html


●入場料
1,000円1ドリンクおやつ付き


____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーションの記録。いつでも気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando