image
雑司が谷警備隊の抜き打ち検査におののく黒澤世莉です。toiroan 十色庵のオープニングイベントが終わっても、休ませちゃくれませんぜ。

本日は時間堂ワークショップでしたよ。今日も楽しかったですね。課題があるってのはいいことですねえ。6月はあとこんくらいやるそうです。場所は全部赤羽です。
http://jikando.com/workshop.html

2014年6月
演技:オープンクラス
22日(日)13:00~16:00
24日(火)19:00~22:00

演技:中級クラス
19日(木)19:00~22:00

7月
演技:オープンクラス
3日(木) 19:00〜22:00
13日(日) 15:00〜18:00
16日(水) 13:00〜16:00
25日(金) 19:00〜22:00
30日(水) 19:00〜22:00

演技:中級クラス
8日(火) 19:00〜22:00
27日(日) 10:00〜13:00

共演者とコミュニケーションをとるとかいいますけど、その前に自分がどういうものなのか知るってことがけっこう抜けてるなと思うことがあって、そういう部分を鍛えたい方にはお役に立てると思います。

興味があったら飛び込んで下さい。toiroanいいところですよ。見学もできますよ。おまちしてます。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーションの記録。いつでも気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando