01
黒澤世莉です。オープニングパーリー二日目でした。toiroan 十色庵をたくさんの方に祝って頂いて嬉しいです。

54
元劇団員窪田優も起こしでしたよ。わいわい。ヒザイが映れば「ローザ」四人組でしたね。優はいま即興劇をやっているそうです。あいかわらず元気そうでしたよ。

55
鈴木浩司、木内コギト、佐伯風土の「三人姉妹」からチーム。風土は静岡からオープニングパーリーを手伝いに来てくれたよ。

あっという間に千秋楽ですよ「花のゆりかご、星の雨」。こりっちでありがたい感想をいただいています。
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=55960

5年前は雨森スウ、いまはヒザイミズキ。お母さんになるひとに自分ができることなんてないな、て思って台本を書いたわけです。明日も来てくだされば観られると思うので、お越しくださいませ。

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

【16日まで】時間堂スタジオ赤羽(仮称)オープニングイベント開催決定しました。6月13日(金)〜16日(月)、これからのスタジオと時間堂のことや、演劇公演や、トークイベントや、交流会など、盛りだくさんでお届けしますよ。
https://www.facebook.com/events/1491188157777196/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーション中。気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando