59
赤羽銘菓のシュークリームと東十条銘菓の黒松と黒澤世莉です。

生まれてきたことに意味なんかないけど祝福されてるよってことを書きます。

生まれてきたこととか死ぬことに意味を見出そうとしがちですけど、私はしがちなんですけどみなさんはそうでもないですかね、意味なんかないと思います。

でも、生まれてきて死んでいくものはすべて祝福されてると思います。どんなにダメな人でも人殺しでも、善人でも聖人でも、同じだけ祝福されてる。だって、そうじゃなかったら人生なんて苦しいことばかりで味気ないじゃないですか。だから、どうであっても祝福されていると信じたいと思います。

生まれることにも死ぬことにも意味は無い。
生まれて死んでいくすべての人は祝福されている。

あなたは祝福されている。








というような演劇ですよ「花のゆりかご、星の雨」は。そう観えないかもしれないけどね。受け取り方は自由ですが、そんなことを考えながらつくってますよ、と。今週末6月14日(土)15日(日)のオープニングイベントの一コマとして上演します。くわしくはこちらをどぞ。
https://www.facebook.com/events/1491188157777196/

____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮称)オープニングイベント開催決定しました。6月13日(金)〜16日(月)、これからのスタジオと時間堂のことや、演劇公演や、トークイベントや、交流会など、盛りだくさんでお届けしますよ。
https://www.facebook.com/events/1491188157777196/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーション中。気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando