image
全国5ヶ所てのワークショップオーディションを終えた黒澤世莉は、最後の地、札幌にいます。最初の福岡では三週間は長いなーと思っていましたが、終わってみればあっという間でした。

札幌はじめ、仙台、東京、大阪、福岡の皆様、ご参加ありがとうごさまいました。お会いできて良かったです。

image
札幌公演の地、コンカリーニョ。いいところです。

明日には帰って、明後日5月25日(日)のワークショップに備えます。10:00から13:00、はじめての時間堂スタジオでの開催です。はじめてっていうのはなかなか味わえないと思うので、ふるってお越しくださいな。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1903507.html

image
北海道の雄セイコーマートのおにぎりはベーコンおかかがキングだそうです。


____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮称)オープニングイベント開催決定しました。6月13日(金)〜16日(月)、これからのスタジオと時間堂のことや、演劇公演や、トークイベントや、交流会など、盛りだくさんでお届けしますよ。
https://www.facebook.com/events/1491188157777196/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーション中。気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando