31
大阪滞在中の黒澤世莉です。昨日もいいワークショップオーディションでした。今夜大阪二回目のワークショップオーディションを経て、明日は札幌へ移動して最後のワークショップオーディションです。福岡から足掛け三週間、長いかなと思っていたらあっという間でした。明日の飛行機に乗り遅れないか心配です。関空とは相性が悪いので。

2年前の悪夢。応援よろしくお願いします。

こっから東京の話。

42
テレビ埼玉「レッツゲートボール」でもご活躍されている都ひばりさんのショーがやってまして、見に行きました。

西川口にある天然温泉ゆの郷 SpaNusaDua(スパヌサドゥア)ていうところです。
http://kawaguchi-yunosato.com/

いきなり埼玉の話になってますが、許してください。西川口駅前からも無料送迎バスが出てて、いいところでした。おとながくつろぐ、ていうより、家族で賑わう、とか、親孝行に、て感じです。

17
ちっちゃすぎてよく分かりませんね。客いじりがあって寄るのは怖かったので、これが限界でした。





















実の叔母です。応援よろしくお願いします。



____________________おしらせ____________________

黒澤世莉 (時間堂・演出家) のプロフィールはこちらから。
http://jikando.com/member/seri.html

劇団時間堂のwebはこちらです。
http://jikando.com/

時間堂スタジオ赤羽(仮称)オープニングイベント開催決定しました。6月13日(金)〜16日(月)、これからのスタジオと時間堂のことや、演劇公演や、トークイベントや、交流会など、盛りだくさんでお届けしますよ。
https://www.facebook.com/events/1491188157777196/

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーション中。気軽に遊びに来て下さい。
https://note.mu/jikando