10
今日はこどもの日でしたので、いただいた差し入れも柏餅でした、みそ餡派黒澤世莉です。

滞在24時間で福岡から帰ってまいりまして、今日は早く帰って寝ようかと思っていたので、あやうくブログを更新しそびれるところでした。

博多は楽しかったです。時間堂次回公演のワークショップオーディションの初回がはじまったのですが、いよいよ企画が動き始めたな感があってワクワクします。それ以上に、全国の俳優たちとのセッションが始まったのが嬉しく、またこの日の参加者との時間がすでにとても、いい演劇でした。

東京のワークショップでは、私のやり方を知って、あるいは理解している俳優が必ずいます。まったく初対面の出会いは少ない。すこし離れただけで、まったくコンテクストの違うみんなと出会える。これは本当に刺激的です。これがあと3都市あるっていうだけで気分が踊りますね。

共通の土台を持ったチームでの共同作業も、異なる文化背景を持った集団創作も、どちらも面白いものです。これからもイイトコどりをしていきたいと思います。

札幌仙台大阪はまだエントリ受け付けているので、ぜひぜひ、演劇をやりに来てください。

07
サーティーワンアイスクリーム、5/9まで31%OFFセールやってるよ。美味しくいただきました。チョコミントが好きです。

愛のままに宣伝にぼくは君だけを傷つけない(B’zっぽく)
【というわけで】時間堂オーディション、全国5都市で開催。福岡は終了しました。仙台札幌大阪は延長で申し込みうけつけてるようですよー。
http://handsomebu.blog.jp/archives/52273069.html

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーション中。お手伝い募集。来たれ若人。
http://handsomebu.blog.jp/archives/52277555.html
5/6~8電気工事と塗装、5/9~床張り。リアルタイムな計画の進行はこちらにて。機材募集してます。ほぼ毎日更新中。
https://note.mu/jikando