いろいろあってみんなが楽しそうな場所でこの日記を書いていますが、なんかもう、こんなのほっぽってそっちに参加したいよ、こと黒澤世莉です。

53
アイアンシアターの高橋さんからいただいた、みずまさんからのひょうたんもなか。やっぱり美味しいなあ。みずまさんに会いたいなあ。

33
赤羽にスタジオを構えるということで、赤羽研究の資料を読んでいます。こんなにディープな街なのか、赤羽。果たしてやっていけるのでしょうか、心配です。

じゃあ楽しそうな場にダイブしまーす。みなさまよい火曜日をお迎え下さい。

宣伝と告知(本谷有希子っぽい)
【あと2日】時間堂オーディション、全国5都市で開催。公演じゃなくてオーディションを5都市でやります。いや公演も5都市でやるんですけど、オーディションも5都市でやるって意味です。応募してね。4/30の〆切。
http://handsomebu.blog.jp/archives/52273069.html

時間堂スタジオ赤羽(仮)リノベーション中。お手伝い募集。来たれ若人。
http://handsomebu.blog.jp/archives/52277555.html
5/1~解体(28から伸びた)、5/2~塗装、5/6~電気工事、5/8~床張り。リアルタイムな計画の進行はこちらにて。機材募集してます。ほぼ毎日更新中。
https://note.mu/jikando