40
黒澤世莉ですが週末ですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはいままでの人生で初めての体験を色々としておりまして、なかなか楽しい日々です。まだまだ、自分が接点を持ってこなかった社会ってあるんだなあ。
50
朝焼けの新豊島区庁舎。来年から使えるとか何とか。あれ、今年だっけ。まあなんかそのへんで。ビルっていつの間にか建っちゃうよね。
03
京都、新風舎。古いビルの内側は最近型、みたいな。古風だけど脱いだらナイスバディ、みたいな。京都人はやはり、建物に恐ろしいまでのこだわりがありますな。

ピンチはチャンスということで、いろいろ困難はありつつも、これはむしろ前に向かってするんでいるのだと捉えています。若い頃は自分にどんなトクがあるかしか考えられませんでしたが、最近は誰かのためになることが結局自分のためになるのだな、なんて思うようになりました。年ですね。

あ、劇団員バンバン客演してまーす。check it out.
http://handsomebu.blog.jp/archives/52274220.html

時間堂オーディション、全国五都市でやりまーす。応募してね。
http://handsomebu.blog.jp/archives/52273069.html