あけましておめでとうございます、黒澤世莉です、本年もよろしくお願いいたします。
35
正月早々、雑司が谷警備隊の家宅捜索にバリケードで抵抗しています。2014年も激動の年になりそうです。

みなかまお正月はいかがお過ごしでしょうか。私はもっぱら朝湯でした。初詣には行きましたか。私も行きましたよ。近所に鬼子母神があるので、そちらにフラリと。
image

これ、うちの前ね。なんか行列あるなー。

image

あれあれ、ひょっとして。

image

鬼子母神すげー行列やないかーい。というわけで、元旦はあきらめて、三日におまいりしましたとさ。

image

大鳥神社は比較的すいてました。本年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は「自己愛」です。