時間堂「森の別の場所」東京大阪16公演が無事終了しました。ご来場いただいたみなさま、お気にかけてくださった方々、お手伝いいただいたみなさま、関係者各位、そして劇団員みんな、ありがとうございました、果報者の黒澤世莉です。
_MG_2219
皇室と内閣風お妾さん付き森別写真。こんな作品じゃありません。

きちんとした振り返りはまた後日。いまはひとまずお礼まで。お家に帰るまでがツアーなので、安全運転がんばります。

千秋楽が終わった瞬間に愛機htcjが息を引き取りました、スマフォの話です。というわけで、動画日記や写真はしばらくアップされないでしょう。公演が終わると同時に息を引き取るなんざ、泣かせるじゃあないですか。ありがとうhtcj。というわけで、緊急時の連絡先は時間堂電話にお願いします。

44)
これは一週間前の有り様ですね。