モーニングの後ろの席の親子連れの父ちゃんがきつい関西弁なのに子供二人がスゲーかわいい関西弁なバランスにうふふ。大阪公演初日の朝の黒澤世莉ですとはいっても明日には千秋楽なんで森本薫風に言えば「怒涛」ですよね、そうでもないですかね。
05
仕込み休憩中の出演者たち。大阪のスタッフ酒井さん中島さん千手さんのご尽力で、場当たりまでマイて、ほんとに助かりました。一人の力は無力でも、人の力を頼れば演劇は出来るんだね。お三方、ありがとうございました。

観劇をご検討中の方、時間堂「森の別の場所」はこんな演劇です。

重厚な物語
家族もの
19世紀アメリカ
でも難しくないよ。家族ケンカのお話
サスペンスとコメディ
音楽や照明など、演劇的イリュージョンは少なめ
踊ったりしない
なのにわくわくどきどきハラハラする
俳優と台本で魅せる
クソ野郎ばっかり出てくるけど、なんか憎めない、ていうか愛らしい


関西のみなさま、初日は終演後に乾杯もしますので、ぜひお越しくださって、ご感想をお聞かせください。期待は裏切りません。劇場でお待ちしています。

時間堂「森の別の場所」
in→dependent theatre 1st
大阪市浪速区日本橋5丁目12-4

11/30(土) 18:00 [時間割][劇割] トークゲスト 相内唯史氏
12/1(日) 11:00 [時間割][淑女割] トークゲスト 泉寛介氏
16:00 [時間割][紳士割] トークゲスト 坂口修一氏

01

ご予約はこちらよ。
http://www.quartet-online.net/ticket/moribetsu2013?m=0achddf

東京公演のアンケート全文掲載とかしてますよ。togetterリンクもあるよ。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1869881.html

こまかな公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52229735.html

当日券は07066593841[時間堂電話]まで。