雑司が谷警備隊の厳しい警備の合間を縫って稽古稽古の日々ですよ黒澤世莉です。明日は大阪へ移動するよ、待ってろよ大阪。みなみは宝石のカレーを食べるて言ってるけど私にそんな時間はなさそうですよ今回のツアーはさ。
27

義務感ていうのはつまらんもんですね、責任感はひとを成長させますが、似て非なるもんですな。

ワクワクしたいですね。ワクワクしたくて演劇やってるんじゃないかなと思います。

「森の別の場所」は踊り場で団子状態ですけど、これは次のステップを登るためのタメの時間でね、昨日の通しあたりから霧が晴れてきたので、今日の稽古では全然ちがう顔になってるんじゃないですかね。

頼りになるチームですよ。自分は何が出来るのかな、てことを日々考えています、じゃ、最後の稽古行ってきます。

ぶっちゃけ、お席はスーパー余裕があります。どんなもんかなーって思ってる大阪のみなさま、ほんとこれチラッとでも読んじゃったら足を運んでください。つまんなかったらわたし毎日場内に立ってますので「金返せ」て言ってくれたら返しますよってくらい自信あるので、観に来てください。わざわざ大阪まで持って行くんですから、不甲斐ないもんおみせしません。ご予約済みの方がた、ありがとうございます。ご期待ください。

11/30(土)18:00、12/1(日)11:00 / 16:00のご予約はこちら。当日券は07066593841[時間堂電話]まで。
http://www.quartet-online.net/ticket/moribetsu2013?m=0achddf

「森の別の場所」公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52229735.html