嬉しい感動をたくさんいただいてウハウハしている黒澤世莉です。これね。http://togetter.com/li/562316
今日はいいお天気ですね。いい朝焼けでした。

28
6時半には朝焼けが見られるって、秋も深まってきたなと思いますね。

15
静岡から佐伯風土さんがきましたよと。「ローザ」ツアーでもお世話になりましたが、そもそも今の劇団員の誰よりも長いこと時間堂を知ってる人ですね。誰よりもってことはないか、浩司とスウと一緒に出会ったんだや。その後彼は日本で一番作品を作る公共劇場SPACに行ったんですね。

その風土から「くやしい」て言わせたのは嬉しいですね。作品みてそう言われるのは嬉しい。

34
直江with 円の教え子ギャルズ。伝えた技術がどう応用されるのか観てもらうのは嬉しい事です。

33
昨日の公演の前は基礎練習をしました。リピテーション中の上から阿波屋鮎美、原田紀行、中谷弥生。基礎練習があって、5日の公演は底の厚いものになったなーと思います。

いつでもそうだけど、やっぱり「元気と基本」が大事だなーと。それで薄さ厚みが変わってくるなーと。思います。いい基礎練習でした。

40
遠くから監視してくる警備隊。こえー。

ご予約はこちら。11/6(水)13:00[劇割],19:00[紳士割]だよ。13:00は仙台から原西忠佑さんと、東京の平佐喜子さんを招いてトークをするよ。二人共大阪での「森別リーディング」出てくれたのだ。
http://www.quartet-online.net/ticket/moribetsu2013?m=0achddf

「森の別の場所」公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52229735.html