内容はないよ。と昨日書いたんですが読み返してあまりにも内容がなさすぎるので、さすがに反省してちょこっとだけ書き足します黒澤世莉です。

image

雑司が谷警備隊と激しい死闘の末、これを撃退。今回は守りぬきましたがいつ陥落するかわかりません。

image

ミスコンテスト。百鬼夜行ですね。みんな楽しそうでよかったです。「悪夢」「観たくなかった」「観劇後の余韻を著しく損なう」と評判でした。原田優理子がちゃんとまとめてくれました。写真もたくさんあるので、奇特な方はご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1870234.html

image

絵画。「くっそ下手くそじゃん」て笑うつもりが、みんな上手じゃない。なんかくやしい。

image

書いた人。テーマは「絵画展に入選した小学生」だそうです。阿波屋鮎美はいっつもテーマを付けて写真に写ろうとしますね。長瀬みなみとは違ったあざとさがあります。

image

校長の挨拶。西本泰輔校長は生徒思いの良い先生でした。

私はたほいやがやれて満足です。楽しかったな―。真面目な「子狐たち」リーディングは、まじめだったから撮ってないんだ。

11/5火19:00は淑女割です。ご予約はこちら。
http://www.quartet-online.net/ticket/moribetsu2013?m=0achddf

「森の別の場所」公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52229735.html