やらなければいけない作業をやれずに悶々とするよりやりたい作業から片付ける黒澤世莉です。結果やらねば作業はたまりますが、昔はやらねば作業に手がつかぬばかりにやりたい作業までできてなかったので、これはよしとします。いや、してないけども。

05
やるべきことをやりなさいよと西池袋警備隊に詰め寄られ。

おかげさまで時間堂「森の別の場所」公演初日の幕が開けました。
3時間の作品て聞いて、腰が引けてるんだろ。わかります。3時間あわなかったら困るものね。「長さを感じさせない」「もっと観ていたい」とご感想いただきました。だから安心しておいでよ。万が一あわなくても、途中休憩があるから大丈夫。
写真は結構あるのですが、あまりにネタバレばかりでどれあげようかなあ、という感じです。

突然最近ブログに書こうと思っているトピックコーナー
●戦略的ディシプリンについて
●NEXUS7 + 低額SIMの運用の計画について
●初心者ノマドのための屋外wi-fi入門、おすすめショップとサービス
どれも未定ですがね。

00
みなみんとこから拝借コーナー。「テヘランでロリータを読む」面々。あと辻子とダスケと平とモンキーがいりゃ上演できるレベルで集まった。

今回のチームはすげえいいなーと思ってたけど、考えてみりゃいつもそう思ってたわ。今回はまたそれとは違う部分もあるんだけど、いつも客演さんには恵まれているなー、と思ってます。ありがとうございます。

まもなく公演二日目ですよ。初日にいいスタートがきれたので、どんどん別の場所を目指していきます。

ご予約はこちら。
http://www.quartet-online.net/ticket/moribetsu2013?m=0achddf

「森の別の場所」公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52229735.html