黒澤世莉です。この時期の空は美しくて好きです。あまり景色や視覚的なものに興味をそそられないのですが、この空はつい見てしまいますね。

59

いろいろな場所に行ったときに撮りためた、8月末から9月頭の空です。

38

いまは円演劇研究所37期専攻科に、短期ワークショップに行ってます。短い期間ですが、何か種を植えられたらいいなと思っています。

01

重たい荷物を持って歩いているような気持ちも、荷物を持つのがいつものことだと思えれば楽になる、とか徳川の家康くんが言ってた気がします。昔は何のこと言ってんだとか思いましたが、今は納得の名言ですね。荷物が軽くなることはないし、軽い荷物が幸せでもないし。

52

愛してくれる人に愛を与えたほうが、つまらないひとたちの足の引っ張り合いに巻き込まれるより幸福だな、とか思います。元気ですよ私は。空っぽいのでこんなこと書いちゃいますけども。

23

明日から時間堂「森の別の場所」稽古開始です。これが私の生きる道ですね、パフィー的に言えば。たぶん楽しいんだろうな。初日から総力戦で行きます。稽古初日にその作品の品質が決まるのです。何を持っていけるだろう。みんななにを持ってきてくれるだろう。

トレイラー作ったよ。50秒でさくっと見られるので、観てね。