40
青森名物大王当てと阿波屋鮎美

ペダルを踏むのは身体にも心にもいいものです。お天気もいいし、北千住まで自転車で動くと、電車の時より風通しのいい身体になります。

北千住の美味しいところを発掘しようと思っていたのですが、なんだかんだであと金土日月の4日間になってしまいました。足立区生まれだけどおとなになってから住んでたこと無いから、分からないんですよね。

作品はどうかっていうと、いいんじゃないでしょうか。
よく分からない感じになってきました。
それ、いいのか、って思うかもしれませんが、いいんです。
自分で理解しきれるものなんて、自分の範囲のものでしかないんだから。

手を離れて、不安定なところに身をおいて、初めて浮かぶ瀬もある。それは俳優も演出家もおんなじことです。あ、評判がいいので、それには大分助けられてます。ありがとうございます。

Togetterでいただいた感想をまとめております。良かったら読んでね。
http://togetter.com/li/441581

でもね。
評判よりも自分の美味しい美味しいを貪欲に追求します。もっともっと美味しくなる。筋道は分からないけど、知らない道は知らないのだから、勇気を持って進めばいい。その進むことを楽しめれば、どこにたどり着いても、結果オーライだよ。過程を楽しむ、てのは演劇の本質だ。楽しんでるやつは無敵だ。だから私達は無敵だ。

時間堂「テヘランでロリータを読む」1/25(金)19:15公演。
3,000円で足元ひっくり返す演劇体験を。【ペア割】【学割】【リピ割】あります。

公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52153007.html