54
時間堂「テヘランでロリータを読む」4ステージが終了。今日もたくさんのご来場、ありがとうございます。来週の月曜日1月28日(月)16:00千秋楽まで、あと9ステージ。

小屋入りするとあっという間に時間が経ってしまう。きっと千秋楽までもあっという間なんだろう。今回は仙台公演があるので、ちょっと余計に楽しめる。そう、稽古から公演中も、私は楽しいのだ。この楽しい時間が少しでも長く続くといい。

私が楽しむためには、来てくれたお客さまに楽しんでいただく必要がある。足を運んだ人たちが不服そうにしていて楽しいわけ無い。自分の歓びのためにも、みなさまに喜んでいただくためにがんばる。

「テヘランでロリータを読む」は、もっともっと観ていたいなあ、と思う。あと東京仙台で、リハーサル入れても12ステージしか見られないと思うと残念だわ。

どんな演劇作品でもそうだけど、毎日成長する。初日は初日で自信を持って公演しているし、楽日は楽日で同じくやる。「テヘランでロリータを読む」は、成長っていうか、脱皮してる。今日第3段階くらいになって、どこまで脱皮できるのかしら。

天井が未だ見えてこない。もっともっと遠いところまで、もっともっと深いところまで、もっともっとひっくり返るような、作品になる。

お楽しみに。誰より私が楽しみ。
ようやっと小屋入りが遅くなったからと洗濯したのに、雨に降られてしまったけれど、気分よく帰ろう。

明日もがんばりまーす。

時間堂「テヘランでロリータを読む」1/21(火)19:15公演。
【紳士割】男性ならワイルドでもフェミでも2500円です。

公演情報はこちら
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52153007.html