39


円演劇研究所36期専攻科秋のスタジオ公演「STILL LIFE」全8ステージ無事終演しました。窮屈な第一スタジオでしたがお陰様で毎日満員御礼で、そういう舞台を経験できたことはかけがえのない財産だと思います。
色々思うところあるのですが、また書きます。やりがいのある2ヶ月でした。

演劇連峰縦走、いよいよ正念場。枝光で時間堂「ローザ」やります。明日出発。

今日観た風琴工房「国語の時間」リーディングがとても素敵でした。ろばさんが惚れ込んだのが分かる、誠実で丁寧で圧のある、素敵な戯曲でした。2013年2月に座・高円寺1で公演だそうです。楽しみすぎる。

写真は「STILL LIFE」最終日に円一階の赤札堂で298円だったお寿司。デフレ万歳。