どうもー毎日更新という枷に良い感じで絡め取られている黒澤世莉ですけど。
今日は劇団員ヒザイミズキが、オノマリコ率いる趣向の短編に出演するおしらせだよ。

オノマリコの筆力は疑いないし、ヒザイも久々の出稼ぎに気合十分なので、面白くなってると思います。私は今日リハーサルを拝見するのですが、単純に楽しみです。オノマリコは時間堂次回作「テヘランでロリータを読む」も書くので、こちらもお楽しみに。

詳しいことは以下時間堂ブログを完コピしたので、見てねー。

****

こんにちは、ヒザイです。
大変めずらしく、外部出演のお知らせです。

10月27日(土)19:00、「劇王」という短編劇のチャンピオンを決める大会の、神奈川予選(Cブロック)に出場します。
いろんな団体で20分の短編を上演して競いあう、そんな会です。
神奈川予選会場はなんと、横浜中華街の中華料理屋さんの宴会場。飲食可能みたいです。楽しそうですね。
そんななかヒザイは、オノマリコ先生率いる趣向でガツン!とした二人芝居(それも社会派!)をやってきます。
ブロックを勝ち抜くと28日の決勝に進むようです。
観客投票もありますので、ぜひぜひ会場に来て、応援お願いいたします!

タイトル 「髪を切られる(仮)」

作演出 オノマリコ(趣向)

出演 ヒザイミズキ(時間堂) 秋瀬拓

以下、神奈川予選の詳細です。

『劇王X 〜神奈川予選』

2012年10月26日(金)〜28日(日)開催! 
「神奈川代表」のカンバンを背負い、天下獲りに行くのはどこのどいつだ!!

【劇王予選、作品共通ルール】
・上演時間20分以内!
・役者3名以内!
・数分で舞台転換可能!

【参加団体】
Aブロック
・もじゃもじゃ頭(笹浦暢大/横浜)
・Unit proM赤組ワカヌ(モスクワカヌ/川崎)
・劇団820製作所(波田野淳鉱/横浜)
・ケッタ商会(井村昂/川崎)

Bブロック
・へらへら眼鏡(河田唱子/川崎)
・アンティークス(岡崎貴宏/横浜)
・空手マリアンヌ(ウラジミール大屋/横浜)

Cブロック 
・キャットウォーク(緑慎一郎/小田原)
・趣向(オノマリコ/横浜) 
・Unit proM白組大地(柳沼大地/川崎)
・theater 045 syndicate(中山朋文/横浜)

【開催日程】
2012年10月
 26日(金)19:30〜Aブロック
 27日(土)14:00〜Bブロック 19:00〜Cブロック
 28日(日)15:00〜決勝巴戦

【会場】
横浜中華街 同發新館
http://www.douhatsu.co.jp/sinkan/

【審査員】
ふじたあさや(劇作家)
佃典彦(劇作家・演出家・B級遊撃隊)
大西一郎(劇作家・演出家・ネオゼネレイタープロジェクト)
五大路子(女優・横浜夢座)
加藤ちか(舞台美術家)

【料金】
前売・当日ともに ¥2,000=1ステージにつき3〜4団体の短編上演があります)
3日間通し券 ¥7,000

【お問合せ】
theater 045 syndicate:中山朋文
MAIL: theater045@yahoo.co.jp

チケットのお求めは
shukou2010@gmail.com
でも扱っております!
ぜひ応援にきてくださいませ!