仙台に無事到着しました。9時に出て18時に着く、ばっちり9時間ドライビングでしたよ。途中できゅうりソフトクリームなどを食べました。昨日入りそびれた風呂にはいるためまず銭湯へ行ったよ。


入浴してすぐ、わすれンTV311「対話の時間-いまいまのいま」に出演しました。仙台の舞台芸術プロデューサー森忠治さんと60分、311についてお話しました。お時間あればご視聴下さい。

森さんと美味しい仙台のお魚とかナスとか食べて、幸せな気持ちで宿泊先に行こうと思ったら、グーグル先生のナビに騙されて大変な回り道をしてしまった。教訓、先生に頼って思考停止はしてはいけない。

というわけで今日と明日はです。去年ARC>Tに行った時から、絶対仙台で公演をしたいと思っていました。実現できて嬉しいです。体温上がる演劇体験をしに、劇場へ来て下さい。待ってます。

明日は9時から仕込み、そしてそのまま公演だー、もう寝ますよおやすみなさい。

【仙台公演情報】
エル・パーク仙台スタジオホール【10-BOX 10周年記念公演】
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目11番1号 141ビル(仙台三越定禅寺通り館)6階 022-268-8300

7月24火 19:30
25水 14:00

お問い合わせ 時間堂 070-6659-3841 info@jikando.com