ふだん日記を書くときは、まず本文を書いてタイトルを付けてみる。
が、今回はタイトル先行で書き始めてみた。
慣れないことをしているので非常に書きづらい。ので、早々とタイトル合わせは放棄して、普段の近況報告的な日記としたい。

えーっと。
6/14,15と一日マイズナー講座をやり、打上げ。今回も充実したクラスで、みなさん勇気を持って挑戦をして下さいました。ありがとうございました。

6/16朝のバスで静岡に出発。6/23まで、静岡、愛知、三重、仙台を周ります。ワークショップや時間堂「ローザ」全国ツアーの前パブをします。

で、6/16は静岡市民文化会館主催のワークショップを一日中。大盛況のクラスで、静岡初めてなのにとてもうれしかったです。こちらも打ち上げでおいしいものをいただき、旅先でおいしいものを食べるのは本当にうれしいことです。ありがとうございます。
静岡は窪田優と行きました。お疲れ様。日帰りの予定が一泊に、名残惜しかったんですね。地域に行くと、そこを離れるとき本当に名残惜しく感じます。
夜中にすげー雨ふりましたね。

本日6/17は、舞台芸術公演の散策ツアーに参加。D&Department(シャレオツ)の主催企画で、シャレオツさんと演劇好きなおっさんのいいバランスの良いツアーでした。
午後は劇団渡辺「ニホンショキ」観劇。攻め攻め、キレキレでした。トークゲストでお呼ばれして、ちょっと喋り過ぎちゃったかもと反省しつつ、アトリエみるめはカッコイイなあと思いつつ。劇団渡辺「ニホンショキ」は6/17、18両日共に19:30、東京のセンティバルに参加するので、観たらいいよ。出演者の蔭山さんが美しいです。

静岡編の締めとして、佐伯風土さんに、ほんとうにありがとうございましたです。お世話になりすぎました。

でね。
6/16は時間堂「ローザ」全国ツアー発売日でした。さっそくご予約をいただいていて、ほんとにうれしいです。ご予約の方には特典として、ツアーの前の公演会場の名物おやつを差し上げますので、ふるってご予約下さい。

で、
【明日〆切】時間堂 次回公演出演者 & 劇団員オーディション、たくさんのご応募ありがとうございます。6/18(月)23:59で〆切となります。みっちり腰を据えて演劇作品づくりをしたい方、お待ちしております。
http://ow.ly/bD6C3

さらに明日6/18(月)、私は愛知三重あたりにいるのですが、東京の時間堂ワークショップ情報。6/18(月)田中圭介さんを講師にお迎えして「生身ラブプラス」いつも満員なのに今回余裕あるようです。この機会に是非。 http://ow.ly/bD6vU

でで、
明後日は津で演技ワークショップやりますよ。ふるってご参加くださいです。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/1748251.html

他にも全国ツアーに向けて、動画日記企画など進行中です。機材とかサイトとか、良い情報があったら教えて下さい。

時間堂とか公演とかWSの情報、いろいろあるので、webとかblogとかご参照おねがいしまっす。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/