ただいま静岡に向かうバスの中です。ワークショップをやりますよ。静岡を皮切りに三重、仙台、大阪、福岡と周ります。次回時間堂公演のオーディションにもなるように配慮してるので、興味があったら飛び込んじゃって下さい。こちらのリンクを参照のことね。
http://blog.livedoor.jp/jtc2009/archives/cat_57666.html

で、明日17日は劇団渡辺2012「ニホンショキ」の、終演後のトークゲストにお呼ばれしたので行ってきます。

会場は「アトリエみるめ」です。時間堂「ローザ」ツアーでもお世話になります。鉄骨が男らしい空間を、渡辺さんがどう使っているのか、楽しみです。日本書紀も気になる題材。マハーバーラタみたいな感じかしら。ぜんぜん違うか。観れば分かるさ。

****公演情報****

劇団渡辺2012
『ニホンショキ』
http://www.mirume.org/html/event.html

 原案 日本書紀 ほか
 構成・演出 渡辺亮史
 出演 大石宣広、蔭山ひさ枝
 
 日時 6月15日(金)20時〜
       16日(土)19時〜※終演後トークあり
       17日(日)14時半〜※終演後トークあり
                     トークゲスト 演出家・時間堂堂主 黒澤世莉
 チケット 前売 2000円、当日 2500円、学生 1000円(要予約、要学生証)

   劇団渡辺2012夏公演はニホンショキ!
   何がどうなるかは、まだ誰にもわからない
   わたしたちの日本が始まって、今に至る物語