ご無沙汰しております、黒澤世莉です。
16日ぶりのブログです。

東京では、雪が降ったり、雨が続いたり、冷え込みが厳しくなったりしました。

私は元気です。
「星の結び目」が終わってから、やたら寝てます、食べてます。そんなに眠くないのに、お腹空いてないのに。食欲睡眠欲性欲の、三大欲求に踊らされてます。2011年後半に突っ走った影響が、いま出てるんだろうなー。寝ても食べての、鉛玉がつまってるような身体さん。

Aさんに一晩遊んでもらって分かったんですが、ほんとにシンプルなことを求めてますね、私の身体は。Aさんありがとー。

演劇はやってますよ。むしろ鉛玉みたいなおのれの全能力をクラスに振り分けてます。現場は品質下げません。このスイッチはオートマチックで、まー便利な演劇ジャンキーですよ。ラリってるヤク中にクスリ、黒澤世莉に演劇の現場です。

ワークショップやったり、ENBUゼミの講師やったりしてます。
3月に演出をする、加藤企画「あの日、あの雨」の稽古もはじまってます。
劇団稽古も始めてます、時間堂次回公演「ローザ」の稽古です。
劇団会議やら、劇団のいろいろな話し合いややなんやらかんやら、も進んでます。

フットサルしてますね。西戸山公園や味スタのコートで。今月もう一回くらい出来るかな。

大掃除が、微妙に進んだんだか進んでないんだか。危機的な状況は脱しましたが、いまだ予断を許さず。自転車乗ってるとすぐパンツに穴が開くんですが、そのパンツを修理するかそのまま捨てちまうかで迷ったりして手が止まる。あと過去の公演の資料ね、これをどうするかで手が止まる。てーがーとーまーるー。

部屋の乱れは心の乱れと申しましてね、上手いこと言いますね。

フットサルの際、ISの車に乗ったんですが、まあ暖房が効かない車ってのに初めて乗りました。車に乗って寒い寒いと連呼するのもまた乙でした。雪の降った寒い日だったなあ。

自転車に乗っていて、MAVICのグローブの指先巻きまでじんじん冷えてくると、冬も本気出してきたなって思います。

切れそうな月が浮かんでますね、ここのところ。

時間堂のことで2月1日くらいに、ひとからみたらちっちゃいけど、私としてはひっじょーにでっかいお知らせを1つします。へへへ。

時間堂といえば、「ローザ」はワタクシ書き下ろしで、現在絶賛執筆中でございます。「花のゆりかご、星の雨」以来、3年ぶりの新作長編書きおろしです。乞うご期待。

YMのいえのこたつを買うために、HIとNWと新宿のヤマダ電機やらビックカメラやら行くという会合があって楽しかったです。こたつ、興味まるでなかったなあ、私。

SY、S夫妻の家にお呼ばれして、Avfとかの連中と遊んだのも楽しかったなあ。とにかくガキどもが可愛い。かわいすぎる。2歳のガキどもとはルンバに怯えたりして遊び、小学生のガキとは3DSやWiiでこてんぱんにやられるように遊んだ。SKとK夫妻、MK、ST、YM、NN、MT、JI、SS、あと付属のガキども、ほんとありがとう。
SYお土産ありがとう美味しくいただきました。

油断してるとまた駄目になります、スケジュールがばつばつになります。先日もダブルブッキングこきましたほんとごめんなさい、鉛玉です許してください。なので、忙しくならないうちに、誰か私を麻雀に連れてって下さい。。。

以上16日間の充実した日々の空っぽな記録。