Choice!にインタビューされましたよ。ありがとうございます。
http://www.next-choice.com/data/?p=5136
「Choice!」は、あなたのシアターライフをサポートするセレクト型WEBマガジン。
プロの目利きで“厳選”した、こだわりのシアター情報をお届けします。
だそーです。
次回公演「星の結び目」のことや、時間堂が劇団になった経緯やらを喋りました。

インタビューといえば、今年はアゴラ支援会員向けの冊子でもインタビューして頂きました。

遡れば、こんなインタビューもして頂きましたね。

ヒトゴト
http://hitogoto.com/seri/
人は誰も、その人自身がこれまでに生きてきた人生の中で、
その人にしか出来なかった体験を積み重ねて、今に至っています。
その意味で、すべての人の生き様はオリジナルで、そこには必ず、
ユニークな智恵と哲学があるものだと思います。


CINRAにも。
http://cinra-magazine.net/vol.14/CONTENTS/STAGE/T2.HTM
カルチャーアートニュースサイト


ありがたいことです。
こうして並べてみると、言ってることあんまり変わらないのね。全部本人だから当たり前か。

時間堂「星の結び目」場当たり完了。
明日はいよいよプレビュー公演。
お客さまと出会うと、作品がどう変化して息をしだすのか、そこは予想は立てても、やってみないとわからないところ。
まあ一発がんばってまいります。