あと3回で稽古が終わる。
バイバイ水天宮。おかげで助かってる。愛してるぜ。

某日の稽古で、前日のワークインプログレスの振り返りを、みっちりやった。
「対話」ができてよかった。

「違う」ことは、生かしていければいいことだと思う。

おもしろいのは、「対話」が成立すると、より多くの「対話」を生むということ、そして無駄なやりとりは減るということ。
「対話」は「会話」でも「だべってる」んでもない。

またしっかりやらないといけないときもあるんだろうけど、でもとりあえず今は、お互いへの理解を高められた。

「作品のための献身」を、価値観の違う人間たちが本気で関わり合い、徹底できればいい。
評価は人に任せよ、ただ演出家は自分が面白いと思うものを信じてやるだけです。

時間堂「星の結び目」ご予約うけつけてます。来週22日(木)初日。公演情報はこちらから。
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52046287.html