集まったときに、うちの劇団員好きだなあって思ったよって話。

腹の立つこともあるけれど、助けられてます。

演技:集中クラス最終日、終了。
今回も良いクラスだった。最終日はやっぱり盛り上がる。何が盛り上がるんだろう。単純に、終わり、だからだろうな。
突破した瞬間、というのは観ていて気持ちのいいもので、それは相対値ではなく絶対値なんだよね。キャリアも才能も関係ない、ただ立ち向かったかどうかだけが試される。
そういう人間が見られて、ほんとうに嬉しかったし、ありがたかったし、勉強になりました。

あと時間をかけて登った、というのも、とても嬉しいことでした。

時間堂「星の結び目」あれこれ。
衣装合わせ。阿部さんの物量に圧倒される。あと差し入れをいつもありがとうございます美味しいですありがたいっすわああい。

小道具。高津さんいつもお世話になております。葉巻の扱いのちょっといい話とか聞いてしまいました。へえJCはそういうふうにですかあ。

舞監志穂さんと細かいところつめつめ。

照明工藤さんとむっちり話し合い。いい明かりになるよ。

小夏さんと、台本の調整をやりとりし。

演助ずと微々たる事をじゃんじゃんかたづけ。

きっかけざっくりあたって詰めて。

通し稽古ですよ。これ、いい方向に向かってます。面白いよ。いま2時間、もうちょい切るかな。

ああ面白い「星の結び目」。大きな物語が観たいんだよね、で、そういうものになってる。オレが観たいもの作ってんだ。