後日ととのえます

時間堂「星の結び目」稽古場が水天宮なので、おいしいごはん情報を集めました。Twitterなどのご協力ありがとうございました。
ワークインプログレスで来るとか、稽古場が水天宮だとか、そういう方にご活用いただければ幸いです。

【行ったことある】
●すなだ どんどん 箱崎T-CAT店
酒巻さんが美味しい美味しいというから半信半疑で行ったよこちら。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13036102/

http://t.co/TGcX4v9h

ほんとに美味しかった。130円でこんな美味しいおうどん食べられるならもうずっとここでいいや。

●カイラス・ヴィラ (Kailash Villa)
ネパール料理。ダルバード美味しい。コスパはまあまあ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13093264/

●麺喰屋 澤 水天宮前店
コロおすすめ。美味しい。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13113406/

●げんまん 「ど・みそ」
味噌ラーメンが美味しい。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13100833/

●いなせ
ラーメン。500円、ていうコスパがいいよね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13040849/

●さくらさく
980円で魚の定食サラダ味噌汁付きごはん食べ放題24時までやってるという、いいお店でした。やぱ水天宮は奥深いなあいい店たくさんあるや。
http://t.co/jroNKjBK

●くんかれ
RT @berusann: 燻製カレー一度はお試しあれ。ルーからトッピングまで全部燻製なんです。 水天宮側の出口からわりと近いですよ。
seri:美味しかったです。680円と良心的価格もgood。

●麺や 栄龍
ラーメン屋さん。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13112122/

【情報あり】
@you9812:人形町玉ひで並びの小春軒、日本橋小学校前の太田ずしの路地入ったとこのよし梅のランチ雑炊、人形町1-14-4には、サンドイッチパーラーまつむらパン

RT @akanetoon: グルメ女子の知り合いにこんなところを教えてもらいました。ランチもあるみたい。よろしかったらご参考に→
Au Petit Nice
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018056/

RT @atsushi_oga: ちょっと高いけど、水天宮近くの古都里というお庭うどんは絶品。あとよし梅という老舗料亭でお得なランチもいい。人形町交差点近くにあるきしめん屋は安くておいしい。ちょっと遠いけど鯛ふじの鯛めしは食べる価値あり

●鯛ふじ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13025684/

RT @a0ta0909: TCAT内中華の海老担々麺。ピットの裏の 鯛ふじ という鯛茶漬け・鯛丼。人形町まで行けば、キラク のビフカツ。今半。玉ひで。……美味しいものたくさんありますよ。

●玉ひで
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003073/

RT @akanetoon: わたしは甘酒横丁の玉ひで(人形町A2出口近く)のある通りに入ってみたいお店がいくつかあるんだけど、いま店名がわからないの、ごめんなさい役に立たなくて(・.・;)水天宮ピットのほうより人形町寄りのほうが飲食店は多いみたいです。

RT @kiemono:あとベタですが、ここの玉子焼きはおいしい。(ただし持ち帰りのみ)→鳥近(とりちか) [食べログ] http://t.co/Wb1nCOjX…

RT @kiemono: ここ結構すき。夜はちょっと高いかも。→韓国家庭料理 珍味 本店(カンコクカテイリョウリジンミ) [食べログ] http://t.co/Wb1nCOjX…

BROZERS'
RT @hirono148cm: 手始めに、いまから人形町でめちゃうまのハンバーガー食べてくる。
人形町A4出口から徒歩5分くらいの、BROZERS'です!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003002/

みなさま情報ありがとうございましたっ。

●ビストロ アンジュ
優理子オススメ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13126560/

【打ち合わせしたい】
日曜日は近所のドトールが閉まって困るみなさま。
駅まで行けばジョナサンがあります。
TCATの中のカフェ・ド・クリエは、朝早くから比較的遅くまでやってます。

【その他】
●Laurier (ローリエ)
洋食カレー。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13056477/

●KEYUCA Deli 箱崎エアターミナル店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13107978/

【ふろく】
おうちから水天宮に行く道すがらにあるカレー屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13091984/

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006544/