某日アンド某日
来週、九州に行くことになりました。ん十年ぶりの九州上陸です。お時間ある方遊んでください。福岡県の美味しいもの情報も募集です。
手配で名鉄観光さんにお世話になりました。仕事できるし、物腰も柔らかくて、好き。

ようやっと秋らしくなってきた。雨が続くので、隙を突いてお洗濯。

時間堂「星の結び目」稽古。
順調に進行中。風呂敷を広げる事。役柄を掘り下げる、より前に、作品全体を俯瞰して眺めて、その手触りを味わう。そんな時間。

フライヤーが前売り発売を前になくなってしまいそうで、おおおお、どうしよう。増版、しちゃうのかしら。前売り開始11月19日まで、あと10日。

箱庭円舞曲「いつも誰かのせいにする」観劇。面白かった。俳優さん達がいいね。
何だかよく分からないものをゴロリと出してきてくれる演劇が好き。全体が意味不明なんじゃなくて、積み上げて積み上げて、なんだかよくわからないものになって、それをそのまま出しちゃうような。そういうものを観たい。
「星の結び目」では、ていうか時間堂では度々演出助手をしてくれてる原田優理子も好演。演助やっても俳優やってもいい女です。


K市の中学校でコミュニケーションの授業のお手伝い。KTさんのプログラムが50分で収まるかよ、っていう分量で面白かった。時間は足りなかったけど、いい時間でした。

無くしたかも、と思っていた図書館の本が見つかって一安心。