キコ「Live forever」無事初日開けました。ご来場いただいたみなさま、産声にお立会いいただいて、ありがとうございました。
明日も19:00よりリブをフォーエバーしております。予約もできるし当日券も出ると思うので、どうぞどうぞお越しくださいませ。今日も直前予約が多くて嬉しい悲鳴でございました。

公演情報はこちらから。
http://blog.livedoor.jp/handsomebu/archives/52026091.html

朝から雑用を終わらせて、MKに大山へ行く自転車での近道を教え、小屋入り。結構面白い時間の朝早くから場当たり。サクサクやってもやっても終わらない様々。スタッフさんよく支えてもらいました、ありがとうございます。

なんとかかんとかゲネプロを終え、あっという間に開場し、公演初日が開演し、お客さまをお見送りし、打ち上げでサムギョプサルをたらふく食べ、現在に至ります。

いまは、無事幕が開けたことの安心感でいっぱいです。
明日はまた、より面白くするためにがんばりますが、いまはとりあえず、ほっと一息。

一個自分ごとで思ったことは、コンディション作りとか、見込みと読みとか、希望と現実とその差異の調整とか、そういう事は成長してます。

リブフォはいろんな感想が来そうでわくわくします。私は好きです、この作品。
あと、出演者9人のうち、誰をいい役者だと言うかで、その人の演劇感がわかるなあ、とか思いました。

明日も楽しみだ。初日は初日で良かった。明日は明日でもっと良くする。具体的に洗いだすぞー。