某日
朝9時から時間堂「星の結び目」プレ稽古。
吉田小夏の台本はNHKの朝ドラと大河ドラマを足した感じだ、との感想が飛び出す。
いい本といい俳優ですよ。12月をお楽しみに。
11月3日から本稽古開始。楽しみやなあ。

近所の洋食屋さんでごはんを食べてから、劇団員4人で事務作業。

18時から演技:オープンクラス。いつも盛況でありがたいです。イェイイェイ。
楽しくやりましたよ。

「星の結び目」がNHKとしたら「Live forever」はテレ東だな、しかもアニメ。とテレビ持ってない私がイメージで語りますよ。そういやリブフォにもちらっと出てくる日本放送協会。

キコの通し稽古見てくれた人たちがみんな暖かい感想をくれて涙涙。

モスクワカヌさんブログ書いてくれてありがとうありあがとう。
http://mosukuwakanu.blog122.fc2.com/blog-entry-411.html
大根が戻ったらいいなと思いました。