昨日より追加で思い出したり。

某日
「星の結び目」のために、ROと杉並郷土博物館に取材。貴重なフィルムなど見せていただく。Sさんにお話伺う。古民家が面白い。高円寺から来ると寺町の通りがあって面白い。駅からえらい遠いけど、それだけにのどかでいいところだった。

某日
恒例草サッカー@西戸山公園。女の子ばっかり来る予定が、女の子キャンセルがっつりいただき、結局いつもどおり、男子11女子3とか、まあそんな感じだった。毎度てきとーに集めてる割に、10人は割り込まない、ありがたいことです、みんな遊んでくれてありがとう。
さくら湯がなくなってから、タランチュラと通称される銭湯に行っているんだけど、ロビーの評判がすこぶる悪い。まあ蜘蛛とかがいるからなんだけど、面白いじゃん、と思うよ私は。あんまロビーに動物がいる銭湯ってないからね。
STの後輩のSさんがいてびびる。このひとYIも知ってる。なかなか世界は狭いものだね。
自転車組で終電後になんか深い熱い話をした気がする。

次回は9月30日(金)19:00~21:00まで西戸山公園でやってるので、どなたでも歓迎ですので、ズックとジャージをもっていらっしゃい。

某日
「星の結び目」のために取材、KYとROと、Aさん宅に。甲州街道近くのお家の向かい、昔は玉川上水だったところが、いまは公園になっている。小菊橋がかかっている。
杉並の話を色々伺う。その後Yさん宅にも伺う。知ってるようで知らないような、日本人の姿を思う

某日
キコ稽古にて、2稿完本しました。小栗剛さんおつかれさまでした。こりゃあ面白くなるぞう。
チケットのご予約も24日0時に始まったのですが、毎日ちゃくちゃくとご予約が増えていてありがたいかぎりです。がんばります。