せっかくのブログなので、何があったか書いておこう。

某日
ひみつの稽古をしたよ。AM「ATF」を読んだ。色々考えた。

某日
キコ「Live forever」の稽古がはじまって、台本初稿があがったよ。
面白くなりそうだよ。2稿もそろそろ上がるんではなかろうか。
本日前売り開始。狭い空間なので売り切れちゃうかも。ご予約はお早めに。
10月26日(水)初日。

某日
カプカプに取材に行きました。
楽しかったです。

某日
いわき総合高校に、授業のアシスタントで行きました。
WNさんのアシスタントで、よっしーさんとTYさんと。
高校生たちと、IM先生にお会いしました。あとHNさんもたまたまいらしてて。
高校生たちは演劇部とかではなく、授業で受けていて、興味深かったです。

いわき駅前で美味しい中華をたらふく食べて、帰る。
スーパーひたちは寒かった。カッコイイけどね。

某日
YMとHIとKYと新宿御苑でピクニック。
ひさびさに会えてよかったけどやっぱKIがいないとね、てのもあった。
新宿高島屋の地下は魔窟だと思った。金がすっ飛ぶ。
ドライトマトとミモレットは美味しい。
雨ふりそうで降らなそうで、夜になったら降った。

そういえば、9月前半は暑かったけど、後半急に秋になったね。

某日
一日休みで、でも休みといっても細々仕事して、でもまあ休みっぽいのんびりした日を過ごして、しめに銭湯に行ったら休みでケチが付いた気持ちになった。

某日
時間堂「星の結び目」プレ稽古。
いい座組。良い芝居になるよ。半端じゃないやつ。

お誕生日をお祝してもらったよ。かわいいバッグもらった。
Yからかわいいのもらって嬉しかった。

某日
オープンワークショップを3日間。
集中や過去の出演者、オープンに通ってくれてる人、新しく参加した人、いろいろなバランスが良くて面白い。継続するといいことある。手応えを感じる。もっと発展させたいが、制作的な弱さがボトルネック。

某日
スタジオ候補物件を下見。予算が折り合わず。
時間堂にスタヂヲを貸してもいいという、個性的な方がいたら、info@jikando.comまでお声がけください。

某日
2012年の企画の打ち合わせ。ありがたいことです。梨をいただく。秋ね。思いの強い企画なので、作品性に昇華させたいなと思う。
2012年、まだお仕事あんまりありません。黒澤世莉に仕事をくれてやろうというハンサムガイアンドビュリホレイディがいらしったら、info@jikando.comまでお声がけください。演出、演劇指導、演劇好きなのでよく働き、結果出します。

某日
劇団員会議。決まっていいこともあり、悲しいお知らせもあり。悲喜こもごも。
「なんか」という言葉がひっかかる。それを言わせてしまう環境に、か。

某日
来年の企画でアレしてもらうYKさんと話す。やってもらえそう。楽しみ。

某日
「星の結び目」フライヤー撮影。
かっこいいのになるよ。わーいわーい。立花さん任せました。