早いもので後3ステージでおしまいやねえ。

9(土)14:00/18:30
時間堂「廃墟」池袋シアターKASSAI当日券有。
上演時間150分、一般3000円学生1900円の価値はある演劇だーよ。
とくに18:30の回は見やすいお席で見られるのでおすすめですよ。

情報 http://ow.ly/4vKPa 感想 http://togetter.com/li/115409

あとご要望があればustreamで配信しようかなとも思っております。
遠くにいる人にも観て欲しいの。

昨日小屋入りしたみたいな気分だよ。2週間の公演も5日間の公演もかわらないね。でも長く出来ている分得られているものの量はとても多い。やっぱり長い公演をやりたいや。

「廃墟」というタイトルはさびしいイメージだと言われました。私は、もう壊れてしまったもの、転じて新しく生まれいづるもののお話、だと思ってます。

いい座組なんだよね。俳優の集団というのはこういうものだ。これをもっともっと精度練度の高い、もっともっと自由な、バルサやアーセナルみたいな感じにしたいんだよ、演劇。三好十郎でもチェーホフでもオノマリコでもアラバールでも岸田國士でも黒川陽子でもアーサー・ミラーでも岡田利規でも、出来る集団と演劇を作りたいんだよ。

明日も新し廃墟を探しに行きますよ。一緒にお出かけしませんか。