元気です。燃えてます。

食欲と睡眠欲が旺盛で、めったなことでは変わらないんだけど、ここ何日かはちょっと食べられなかったり眠れなかったりします。身体は正直ね。すぐ元に戻ると思います。

20110221
朝から王子。
夜打ち合わせ。

20110220
重要事項決定。
朝、王子。印刷。
時間堂合唱WS、稽古というか話し合い
夜打ち合わせ、飲み会、電話

20110219
朝、目黒区八雲中央図書館
とっても良い図書館。
昼、趣向稽古。酒巻さんが面白かった。
リコの台本を読むと涙を堪えるのに大変。悲しいシーンじゃないのに。
夜、図書館、三軒茶屋で打ち合わせ。果報一つ。わーい。

20110218
朝、雨。都電で移動。王子で印刷。移動して渋谷、打ち合わせ。もう晴れた。
その後、辻村優子一人芝居「極楽」場当たり、ゲネなど、演出をスーパーにバイズする。結局スーパーバイザーってなんだかわかんなかった。そいで、初日。無事幕を開ける。評判も良いようで何よりだね。小屋うちののち、後藤さんモスクワカヌと油そばを食べて帰る。後藤さんスーパー作曲家で、出会えたのは辻子のおかげで、辻子の企画はなんていうか、すごいなあと思ったよ。

20110217
朝、アゴラ5階で、アゴラWS研のプロジェクトのお試しWS三回目。お手伝いいただいた皆様、ありがとー。菱田屋で振り返り、やっぱ菱田屋好き。大急ぎで辻村優子一人芝居「極楽」稽古場へ移動。演出をスーパーにバイズ。ようするに好きなこと言って帰る。

夜、横浜に移動。野毛山の満月は動物園のにおいがした。野毛山下のKIKUYAで、最近出会った中ではあたりのカレーを食べる。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004143/
豚バラは重かったので次は野菜にしよう。
はじめてのげシャーレに行って、岡崎藝術座を観劇。すぐにすぐに渋谷に戻って、「極楽」小屋を出る間際に間に合う。その後、打ち合わせ。

週の頭は円演劇研究所34期専攻科の卒業公演「海からくる馬」を見たり、磯貝と久々喋ったりした。みなさん、卒業おめでとうございます。