なんとなく中国語っぽい英語綴りで千秋楽と書いてみた明日が千秋楽ですよ。

こけらおとしシリーズのヘッドライナーを任されることなんて、この先ないかもしれない。感謝の気持ちを持って明日のステージにのぞもうさ。

キコのサキもそうだし、今回の貴夫も、劇団員ってのはいいもんだね。まあサキは元だけど。貴夫真ん中で使いたかったから、そういう意味でもいい機会をいただきました。酒さえ飲まなきゃ格好いい貴夫は、酒を飲まない舞台上ではカッコいいです。

オノマリコの構成脚本ができたのも嬉しかったね。改稿作業楽しかった。次は本公演だな、リコ。

書きたいことは山盛りあるがキリがないので以上三つにしときます。カタギのみなさま良い三連休を。