ふつうの日記をいつから書いてないんだといぶかしむ今日この頃。twitterでいいじゃんってなるよね、なるよね。
どんだけ思い出せるか分からないけど、ここらでやらないと本格的にダメになる。

●概観
演劇やりまくり。
俳優のためのレッスンスタジオ」事業でばたばたしてる。準備準備、宣伝宣伝。時間堂「月並みなはなし」の打合せやらオーディションやら、或いはその次の公演のこともやってる。おもにこの二つか、ばたばたしてんのは。静岡行ってSPAC観たりASATP打ち合わせたりしてるのも、まとめるとこの二つだな。

20091112Thu
朝電車で王子に。
俳優のためのレッスンスタジオ、ムーブメント初級クラスA。2日目。
の、合間に抜けて、演劇を盛り上げる会の会議。王子小劇場のtwitterアカウントを作ったり、まあいろいろ。とにかく一般のビジネスパーソンが手伝ってくれてるって言うのがありがたい。

Aクラスのひとたちと、みかわでランチ。

そしてBクラス。参加しつつ。

終わって、マイズナーエクササイズクラス7日目。

手がバニラくさくなったよ。

事務仕事片づけに王子の新事務所へ。いまブログ書いてる。

20091111wed
雨。
電車で王子へ。仕事済ませて、高円寺へ移動。
時間堂の鈴木浩司と、座・高円寺2下見。ついでに阿波踊りホールも下見。
座・高円寺スタッフと、杉並演劇祭実行委員会スタッフと、打合せ。「月並みなはなし」のこと。

ちゃんと顔あわせるのはじめて。時間堂という海のものとも山のものともつかぬ劇団を抜擢してくださって、どうもありがとうございます。これからどうぞよろしくおねがいいたします。期待は裏切らないぜ。

鉄砲という制作用語が分からず、残念な顔をされたよ。

で、舞台監督の松下さんと打合せ。カフェ・アンリファーブルにて。座・高円寺にあるんだけど、良いカフェ。絵本もあるしカレーも美味しいよ。
松下さんは本当に好きで、頼りになる。よろしくおねがいいたします。ありがとう、引き受けてくれて。

王子に戻る。
マイズナーエクササイズクラス6日目。きょうはYさんとTちゃんがくる。そのおかげもあって笑ったなー。

しょうえいでつけ麺を食べる。水餃子2個サービスしてくれたよー。うれしいよーおいしいよー。

20091110tue
筋肉痛。

朝から王子で働く。
新しく入ったSさんとカレーを食べるランチ。どうやらカレー好きらしいので。

王子mtg。いろいろ。
マイズナー。Yこりんが見学に。来たからTと3人で天安門で晩ごはん。天安門は美味しい人がいるときは美味しい。この日はあたりだった。よーかった。

予定が色々かぶってる。

20091109mon
「俳優のためのレッスンスタジオ」ムーブメントクラス初日。ABともに。お昼はKさんと明治堂ランチ。

20091108sun
王子で働いたりレッスンスタジオしたり。

20091107sat
渋谷で「月並みなはなし」フライヤー打合せ。ハンズの坂の上のビストロだかカフェだかで。とてもいい。ありがとうたちばなさん。がんばります。

レッスンスタジオ。

20091106fri
王子で働いたりレッスンスタジオしたり。

20091105thu
静岡で目覚める。
舞台芸術公演観て、みかんもいで。
池田の森でカレー食べて。美味しかった。パンとか。

夜叉が池観て。高校生の鑑賞教室で、俳優からのメッセージのコーナーがあって、そこにぐっときた。

山観て、海観て、お寿司食べて、バスに乗る。
風土本当にいろいろありがとう。楽しかった。

東京に帰ってきて、王子で働く。

20091104wed
王子で起床。
時間堂「smallworld'send」の終わったスタジオをばらす。みんなでばらす。13:00までにおわらす。みんな、ありがとう。おつかれさま。

家に帰る余裕なく、飲み物も食べ物も買わず静岡行きのバスに乗る。東京駅のユニクロで出張セット1,000円を辛うじてゲット。便利な世の中になったものだね。

静岡到着。風土にむかえに来てもらう。アドエス充電用のUSB買って、ばんごはんたべて、おんせんはいって、ちょう満喫。

夜は打合せ。

そういえば月も空も綺麗だった。月明かりで影が伸びる。

バスの中は行きも帰りも爆睡。打合せ終わってからももちろん爆睡。

20091103tuepublicholiday
はれ。
朝、王子で働く。

時間堂「smallworld'send」千秋楽。
超満員のお客さま。
ほんとうにありがとうございました。

打上。朝まで楽しくね。

こっからまえは王子で働いたり公演したり、印象「父産」とかジェットラグ「肌」とか観たりした。