公演やらオーディションやらワークショップやら、告知の連絡ばっかりしてる。友達が居なくなる不安が。あそばないとなー。

20091028wed
朝から王子。チャリT企画さんが仕込んでる。

時間堂「smallworld'send」8日目。後半戦開始。

アッキーさんが「北のハチドリ」でごはんつくってるので食べに行く。一人で行こうと思ったら、帰ったと思ったMが「飲みに行かないんですか」とかいう、え、じゃあそれおまえが誘えばいいじゃんみたいな問いかけをしてきたので、じゃあみんなで行こうということになって、R、M、Eと5人で行った。

色々美味しかった。ひさびさにアッキーさんと喋った。帰りに納豆をいただく。ありがとうございます。

20091027tue
ハレー。さわやかなはれー。
朝から王子。

時間堂「smallworld'send」7日目。1400からかんしゃく玉稽古。

中日。中日打ち上げ。

暖かいとありがたい。受付とか外だからね。やっぱり寒いよりは暖かい方が良いよ。季節の中の人、11月3日まで小春日和を頼むよ。

20091026mon
台風とかマジ勘弁してほしい。
朝から王子。

時間堂公演6日目。土日より快適な観劇環境に。
いやほんと足下の終わるい中、ありがとうございます。

今回は5本立てで、時間があるときに気軽に観に来てもらいたいなーてき公演なのだけど、毎日来てくれるお客さまがいらしって、うれしいです。座組からは神様と呼ばれています。

「奴隷の島」翻訳の酒井さんが来てくださったので、食事へ。モンキーとか三嶋さんも。結局最後はこいけけいことふたりで帰る。ご近所だからね。

20091025sun
雨。
テントづくり。功、大活躍。
熊、稽古。

時間堂5日目。
お客さま大勢。足下の終わるいなか、ほんとありがたい。

功と百花とごはんたべて帰宅。雨上がって良かった。

20091024sat
雨。台風接近中らしい。
買ったテントが役に立つ。
でも微妙なのであす手作りすることになった。

ASATP打合せ。ってこれ書いて思い出したけど議事録メールしないといけないんだった。

時間堂4日目。
お客さまが一杯来てくださる。
やっぱり客席は満員の方が、お客さまも出演者も幸せ。
演劇はお客さまが作るものだという、あたりまえの事実を実感する。

20091023fri
時間堂公演3日目。
なんか稽古とかしたんだと思うけど、ノートを見れば書いてあるけど、細かいことはもうわからん。

時間堂公演3日目。