というわけで現実逃避しても今日から公演なんですよ。
バカじゃねえの、休憩込み4時間って、ニナ○ワかよ、ヶラかよ。
って感じですが、まあオレが面白いからいいじゃん。

1本でも2,000円の価値を出すんだから、分けて公演にすりゃよかった、
その方が動員ものび太だろ。

なんてのは後の祭り。いまのパッケージで全力をつくすよ。

もともと途中の入退場を折込済みの公演なので、律儀に18時とかに来ないで、19:20とか20:40とかに来ておくれ。もちろん18時にきて全部見るハイブローなセレブリティはダンケシェーンだよ。

ていうか面白いよ。演劇は。まだ知らない良い戯曲はたくさんあるんだろうな。マリヴォーとかアゴタ・クリストフとかやりゃあいいよ、みんなも。あと次はアーサー・ミラーね、やりたい。

とりとめない。公演情報はこちらから。11月3日までやってます。


今日は初日だけど席はあるので、ていうか平日は全然飛び込みでいらして。
明日以降のご予約はこちら

べ、べつに眠くなんかないんだからねっ。